リーガロイヤルホテル広島様開業30周年記念ホテル オリジナル アロマ フレグランス

この度、地元広島を代表するホテル「リーガロイヤルホテル広島」様の開業30周年記念企画によるホテルオリジナル商品を製作させて頂きました。https://www.rihga.co.jp/hiroshima/30th-anniversary

個人事業として香りの空間デザインAromaCouleur(香りで彩る)を事業開業して8年、株式会社KAORILOGOを創立して6年と会社として歩み始めたばかりの弊社がこのような機会を頂けたこと誠に光栄です。

香りについては、以前より好評であったリーガロイヤルホテル様での香りで、弊社も同業としてつながりのあった沖縄県の企業Gotas様デザインの香りをご提供頂き、協業というスタイルでの製作となりました。

商品についての詳細、ご購入は、リーガロイヤルホテル広島様のサイトをご覧ください。

開業30周年記念サイト|リーガロイヤルホテル広島 (rihga.co.jp)

この度ご採用頂いた弊社OEMアロマサイトはこちら

ビジネスにアロマを!引き続き、企業様のサービス向上、付加価値向上にお役立て出来るご支援をさせて頂ける様に精励してまいります。