本日より積水ハウスがプロデュースの、コンドミニアムタイプの小規模ホテルがプレオープンします ‼️

KAORILOGO®︎ も、オリジナルの香りで、ブランディングとおもてなしでアロマ空間させていただきました!
昨年春よりホテル企画があると、支店長さまからお話しを伺い、なんども打ち合わせに立ち合わせて頂き、やっと発表することが出来ました!

タブレットチェックインの最新設備仕様を採用しています。
フロントが無人ということもあり、ホテルとしてのホスピタリティーと心に届くおもてなしを香りで実現します!

グループ向け滞在型ホテルで、2人~6人まで同じ部屋に宿泊出来るのが最大の魅力です。
積水ハウスシャーメゾンの仕様を小規模タイプホテルに採用し、アパート経営からホテルに切り替えるご検討の方は、ぜひ、この機会に24日25日の見学会10時~17時お越しください。
内装はバス、トイレは室内で別はもちろん、キッチンもついていて、将来的には、アパートに切り替えたり、グループホームなどにも出来るかな?と思います。

ホテルオーナーにご興味ある方は
ホテル住所広島市南区大洲2丁目10-19 まで。