広島アロマ空間コーディネート~アロマブレンドデザイナー 森かおりです。

プローバグループ様は、「人々の生活を豊かにするビタミン創造企業」という大きな視点から、様々な事業を取り組まれております。

パチンコ事業では「遊びは生活のビタミン」というテーマを掲げ、大切にされている「おもてなし」の心。

その一つに、アロマ空間で、香りで心に栄養を届けるという弊社のご提案に共感頂き2022年9月~天然アロマによる空間演出がスタートいたしました。

香りは、ビタミンをたっぷり含んだかんきつのブレンド、でお客様が出入りする風除室にふわっと一瞬心ほどける香る天然アロマが香ります。

天然アロマによる香りのおもてなしは、一瞬ですが、このふわっと心が緩む何気ない瞬間が重なることで、日々の緊張やストレス、疲労が緩和されていきます。

普段アロマを体感されたことのない、お客様にも、香りのおもてなしとともに心に栄養を届ける事が出来ましたら幸いです。

パチンコ事業|プローバグループ [Prova GROUP] (provanet.co.jp)

#プローバ#香りのおもてなし#アロマ空間#kaorilogo#アロマブレンドデザイナー#店舗演出#空間デザイン