香りのビジネス活用事例-新しい取り組みに参加させて頂き感激です!

香りのビジネス活用事例-新しい取り組みに参加させて頂き感激です!

お知らせKAORILOGOオリジナルブレンドコラム導入事例

八天堂様へ納品に伺いました!香りとクリームパン、なんのコラボ?!と思われますがコロナ禍で中々難しくなった工場見学の演出にとお声掛け下さり、五感で感じる演出に参加させて頂くことになりました。

嗅覚は五感の中でも唯一、潜在意識にアプローチ出来る感覚と言われ、意思決定や動機付けに無意識的に関係しています。

目に見えなくても、ブランディングやマーケティングにはとても重要な要素なのです。

私がいつも想いお伝えしている、「香りをビジネスに活用する」ということ。

また一つ実践的にお客様のビジネスを支援することが出来てうれしいです。

#八天堂#kaorilogo

「香りで心豊かな社会を創造する」を理念に マーケティング、ブランディング、商品開発に香りをご提案、店舗やオフィス内の香りアロマ空間演出を行っています。
香りによるブランディングにご興味がありましたら、ご連絡ください。

その他の新着情報