メンズアロマ Life of Aromaシリーズ初のポップアップショップを開催中です。8/4~9/4迄

いつもどこで買えるの?と言われる、名刺香Business Aroma Cardも買えます!

8月3日から9月4日までイオンソレイユ府中店フタバ図書様にてLife of Aromシリーズを特別企画にて販売します。

その名もOSHINABA!!フタバ図書さんが地元の事業者の押しの商品販売スペースを提供&AIを駆使した販売分析が出来る、いま話題の最新マーケティングシステムを組み合わせた企画がついに発動します。

Life of Aromaは「男性にも気軽にアロマを使ってほしい」というコンセプトを基に作られたメンズアロマです。
いや私としては、日々ご相談を受ける中で、むしろメンズこそアロマでしょう。という見解に行きつきました。
ビジネスシーンでも活用でき、ストレスケアや安眠効果などをもたらしてくれるアロマ、働く男性にもぜひ使って頂きたいアイテムです。もちろん消臭効果もあるので、気になるニオイ対策にも◎

沢山あってどれを選んでいいかわからないというメンズにもライナップも使いやすい定番のアロマをそろえました。

一部、割引販売もしてますので期間限定ですがぜひこの機会に、香りのある暮らしをお試し下さい!

プロダクトのご紹介はこちらのサイトに Life of Aroma https://lifeofaroma.com/

#oshinaba#香りのある暮らし#AI解析マーケティング#lifeofaroma#フタバ図書