経済レポート広島8月9日号へ掲載頂きました。

お見舞い申し上げます。
平素より格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

8月9日/16日号の経済レポートさま、リレー放談に掲載頂きました。

アロマは、個人の趣味で使うものという概念がまだまだ多いですが、「アロマをビジネスに活用する!」ことをご紹介します。

会議室には、企画力、集中力を上げるアプローチが出来るアロマ、休憩室には副交感神経を高めるアロマなどオフィスへ、ショールムへの香り演出、など、香りある店舗とない店舗では断然印象に残る効果が違います!
また行きたいという回帰率を上げる効果も期待でき、長く使うことで、ブランド力を向上することが可能です。
また、上質な空間つくりや右脳へアプローチし、より購買欲や回遊率を高めるアロマなど様々に活用が出来ます。

カオリロゴは店舗をより印象的にするためのアロマ空間やオフィスの目的別(ストレス緩和、空気清浄など)香りの空間コンサルティング、またブランドを強調するブランディングのためのオリジナルアロマの製作、同じ香りでの空間演出、OEMノベルティ製作、マーケティングのためのアロマの活用などをご提案をしております。

感性や情動に左右するといわれる嗅覚。香りは、意思決定を促す脳の約95%以上を占めるといわれる潜在意識に唯一アプローチする感覚だと言われています。

香り、ニオイのご相談はぜひ株式会社KAORI LOGOへご相談ください。

香りブランディングの世界的シェアを誇るair aroma正規取扱店です。