2月28日、日曜日今朝の中国新聞生活欄に
香りのある暮らしの楽しみかたについて記事を掲載頂きました!
コロナ生活も長くなると、気持ちも沈みがち。
香りでフワッと心が軽くなる瞬間を。
優しい天然の香りに包まれて眠りにつく。など気持ちを切り替える事で
生活に、心に、栄養を!
最近では男性にも。
テレワークが続くなか、なかなかONとOFFの切り替えも難しいというお声も聞きます。
香りで脳をシャキッと集中力をアップしたり、休憩タイムにはよりリラックスをさせたりと
天然のアロマの香りはとても生活に役立ちます。
家にあるグッズで簡単に始めることもできるので気軽に😊香りのある暮らし
ぜひトライしてみてください!

自分自身がふわっと香るアロマで、アレルギーやストレスを軽減でき、心も体もでアロマで元気になれました。そんな体験を、子育て中のママにお伝えすることで、皆の毎日が楽しくなるといいなとママサークル、アロマ教室をスタートしました。

そしてアロマを知らない、興味もない方々に知っていただきたいという思いで、アロマ空間演出をスタートし、アロマの地位をもっと社会的に広げたいと思い会社をスタートしました。こんな形で、アロマテラピーを知っていただく機会をいただけたことに感謝します。
デジタル版はこちら↓

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.chugoku-np.co.jp%2Fliving%2Farticle%2Farticle.php%3Fcomment_id%3D730708%26comment_sub_id%3D0%26category_id%3D1124%26fbclid%3DIwAR3g3caD46wsphxG-6UHXOdxNaoXLTZPjrnkn2xI-vf15D_YDPUDmOZFEqM&h=AT1svxVPfplGY_pCtCM5pR8R_bzL1vTQOSPOrfGNbjcuPlgAvUW_TMtwzvXu5cxE65N7qfPDmcd2Ee7c4bOhhQZ4Hx2Lh8AQTzwXIRhgvVRJCAZowf-Bfp5o1Mu8w23-mmditL4DVnJdkmi2M7k&__tn__=-UK-R&c[0]=AT2WqOu-hk2iFCMICTPA5X6smBrSLRwi18U4d3NG0Y-SlYN-A0IWTeqcFsWlOXsx0LSoIyUiDdowHj8Ygqe3cfIsN80tQeULQ3jtWLs_iNG-5enI6FnZ5QDMi1foKP7JDfYxiaVKIDEhZVpPNV1fmwz9tQ
中国新聞デジタル2月28日朝刊