株式会社KAORI LOGO  は、2021年2月1日に3周年、私個人では、2016年2月7日に事業をスタートして5周年を迎えました。
こうやって事業を継続できること。今まで関わってくださった方々、皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

この度、株式会社KAORI LOGO  はオリジナルアロマブランド
「香りのある暮らしをご提案する -Life of Aroma-」をスタートします。

私自身、ふわっと香るあの瞬間の、心が緩む感覚が好きで、いつの間にか心も体も元気になっていました。

「毎日のイライラや鬱々にほんの少しのエッセンス。気軽に手軽にアロマを楽しむ」
生活の中に自然と取り入れられるアロマを。
このテーマを元に、子育て中のお母さんたちの毎日を少しでも軽やかに出来たらと始めたママサークル「マザーズアロマ&ハーブ」

友人の助け、参加してくださるお母さんたちの助けで、5年間継続することができました。
毎月の開催を楽しみに来てくださるママたちの少しだけでも暮らしのエッセンスになっていればいいなと思いました。

香りで心がほぐれ、気持ちがよくなる瞬間を沢山の方にお届けしたいと、アロマ空間デザインの仕事を始めました。

お仕事をしていく中で、男性の方々とお話する機会も増え、男性ならではのお悩みや、なんだか自分には縁遠く思ったり、女性向け商品と思われがちなアロマに少しはきょうみがあるものの、アロマ専門ショップには入りにくかったりする現状を伺い、男性にも気軽に使っていただけるアロマ商品があればと思っていました。

コロナ禍で、毎日おうちにいなければいけない状況が続きます。
テレワークの方、自宅療養の方、主婦の方、学生さん、外出できなくて人とも会えなくて寂しい思いをされている方、
香りがあることで、ご自宅での生活に少しでも心かるくなる瞬間が訪れますように。

Life of Aromaは毎日の何気ない瞬間に、「香り」で、心に栄養、ゆとりと豊かさをお届けします。
頑張っている人みんなに、届きますように!

私なりのアロマへの想いを綴っています。
香りのある暮らしをご提案
Life of Aroma – Life of Aroma– https://lifeofaroma.com/

取り扱い店舗様を募集しています。

これからも、株式会社KAORI LOGO をよろしくお願い申し上げます。