IMG_20181025_090544
昨日の、広島県信用金庫合同ビジネスフェアでは、本当に沢山のご縁をいただきました!!
ありがとうございました。
無事に出展できましたのも、いつも気にかけてくださる、
広島市のコーディーネーターの方始め、弊社ロゴなどをデザインしてくださった、
デザイナーの込山さん(込山さんなしでは、出展出来なかったです~)、
垂れ幕をお願いした、ポップジャパンさん、KLムエット制作のアールボックスさん、
そしてそして、当日サポートしてくださったアケ美さん!ありがとうございました。

県内最大級のビジネスフェアということで、366の企業・団体の参加ということで、
大賑わいの会場の中、
 様々な業種の方とお話する事が出来、本当に息つく暇もない1日でした!

弊社ブースにお越しくださりありがとうございました。
沢山の出会いがあり、とても有意義な1日となりました。

「上質な香り」そのものをご提供するのはもちろん、香りを通して、
心と暮らしに豊かさを提供していきたいなと、改めて思いました。

IMG_20181025_131620 IMG_20181025_100343

当日には、弊社クライアント様である、島ごころ様、ヒロタニ様も出店されており。
ブースでプロデュースさせて頂きましたオリジナルの香りを焚いて頂き、
香りが誘引や話題に上ったとお話くださいました!

クライアント様の益々の事業発展をサポートさせて頂けること、嬉しく思います!

本当に沢山の皆様のご支援の賜物と感謝しております!