今年も、ハーブが沢山実りました!

mint デトックスウォーター デトックスウォーター02

ハーブたちは、一度冬に枯れても、春に芽を出してくれ、初夏にかけてぐんぐん伸びます。

そんなハーブたちを使ってこの時期には、デトックスウィーターを毎年作ります。

★ミント、マジョラム、にレモンを入れています

料理に使うだけでは足りず、炭酸に入れて飲んだりでは、間に合わないくらい(^_^;)どんどん伸びます~

ミントは消化を助けるなど胃腸にも良い他、アロマ空間演出では、ミントを使った香りは体感温度を

4度も下げると研究結果が出ております!

これからの季節には、オフィスへの環境芳香でブレンドにミントを入れていきます!

スッキリ爽快な気分にしてくれ、蒸し暑い季節を乗り切るパワーをくれますので、楽しみにしていてくださいね!