雨の中お越し下さった方々本当にありがとうございました!
22491870_1145629962236695_1133443622002609597_n

アロマクルールでは「世界にひとつだけのオリジナルフレグランス作成」
22519154_1146182018848156_1879989695416873667_n

ルームフレッシュナー、フレグランススプレー、フレグランスミスト、を各1000円で制作♪
22450103_1146181998848158_361068553971349276_n

みなさん思い思いの香りをセレクトされました。


天然の香りはその時必要なものが良い香りと感じます。
例えば、クリエイティブで集中力アップさせたい時には、集中力や覚醒力アップの香りだけでなく、モチベーションアップするため必要なメンタルを癒してくれる香りが必要だったり。
効果効能だけでセレクトしたら今ひとつ物足りなさがあったりします。
例えば、柑橘が好き!と思っていても+ラベンダーで落ち着いたり、
集中力アップ!と思っていても+イランイランが入って心に響いたり。
 本当に奥深い。
私達にとってもとても良い勉強になりました!

22366804_1145629915570033_8090528320798301183_n
皆様ありがとうございました!
イベント終了後には、中川美穂ねーさんと福々庵森本社長様の講演があり、お二人からは、人生を楽しむ生き方、そして人間力のようなものを学ばせていただきました。感動して涙する場面もあり、ありがとうございました。
バルーンアートの梶川さんにお越しいただき、スプレー作っていただき、さらにお土産バルーンまで頂きありがとうございました!
ゆめのたねラジオ出演では優しい笑顔で迎えてくださったみわさんにも久しぶりに会えて、お声かけて下さりとっても嬉しかったです!フレッシュナーで癒されてください。
そして、久しぶりにお顔見せてくれた、アロマサークル時代の参加者の皆さんもとっても楽しくお話できました!ありがとう゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
たくさんの方々とお話できるのがイベントの醍醐味ですね
普段は、企業様との商談が多いですが、こういったイベントもまた機会を見て参加させていただきたいと思います!

22406510_948359598648281_4907443149626349444_n
主催のスタッフの方々、お声かけてくださった矢津田さんありがとうございました!