昨年末に、商品かをお手伝いさせていただきました。ソアラサービス様の手がけられるブランドEARTHのアロマペーパーディフューザーが発売されました。

中国新聞CUE 1月24日号に掲載頂いています。 ソアラサービス様の折鶴再生紙 アロマペーパーディフューザーに 香りをプロデュースさせて頂きました。

EARTHブランドのコンセプトでもある 広島から世界に平和を届ける の メッセージにちなみ love&peace 愛と平和 私の考える平和は 毎日の小さな関わりや 思いやりの積み重ねが やがて大きな愛、平和の輪になる と思っています 香りを通して、 毎日の小さなストレスや不安、焦り、 怒りなどマイナスな感情や緊張をほぐし、 気持ちのゆとり、豊かさを感じ 笑顔になれましたら、 きっと人にも優しくなれて 思いやりの社会が生まれます。 ぜひ暮らしに香りを取り入れてみてください。 そしてKAORILOGOは 社会にそんな癒しのスポットを 広げていけたらと思います!