この度、中国経済産業局、日本政策投資銀行、中国経済連合会、中国地域ニュービジネス協議会様主催の第一回中国地域女性ビジネスコンテストにて、

SOERUにて日本初の「ライフワークシナジー賞」を受賞致しました。

「暮らしの中のアロマ」をテーマに活動し始めたのは2011年

香りを取り入れる生活は毎日の小さなストレスを癒し、心も体も豊かさを得ることができました。
子育てや家庭でのほんのわずかなストレスの積み重ねがやがて大きなストレスや体調不良を起こします。
少しづつの何気ない香りでは心癒され、生活に彩を与えてくれました。
子育てのアロマサークル5年を経て、アロマ教室を開催、その後、もっと多くの方に香りによる心の幸福感を届けたいと、「アロマクルール」を開業いたしました。

AromaCouleurの言葉の意味は、「香りで彩る」

その言葉のとおり、社会に彩を与えていけたらと思います。
そして、今後は、企業様への第三のロゴ「香りロゴ」、香りによるブランディング強化のご提案を通して、香りの可能性をもっと社会へ広げていけたらとの思いから、
ビジネスシーンへ香りの可能性を広げることで、クライアント様の企業活動を支援し、さらにその先にある、天然の香りによる働く方の心の健康をケアしていけるコーピングツール、「環境改善」と「心のケア」をお伝えしていけたらと思います。

27335601_1464246457034734_1218226858_o27329948_543926315940786_1719740021_o 26829912_1464246147034765_1549618235_o   27267298_543926329274118_760471832_o 27267471_543926285940789_1531741525_o 27330298_543926142607470_1784709383_o

香りの空間デザインAromaCouleur

株式会社KAORI  LOGO 代表取締役  森かおり