ひかりまち小児歯科・矯正歯科さま
3

可愛いピーターラビットが目印です
こちらの歯科様は入り口が、2階の学習センターと一緒になっていて、下駄箱もあり少し独特な臭いになっていて、患者様からも歯医者の臭い〜と。(/_;)

歯医者さんのあの独特な臭いは、ここだけではないはず。
歯医者さんの扉が開くと、家の娘などは、「あー歯医者の臭いじゃ〜(/_;)」と言って緊張しております。

小児歯科さんなら尚更ですね。
初めてご提案させて頂いた時から、竹本院長さんは女性ならではの心配りで香りは大切ですよねとおっしゃられ、

以前からアロマを試みたりされていたそう。
ただ、毎日の業務におされ、なかなか継続は難しかったとのこと。

7

今回、業務用アロマの導入に踏み切られました。

気持ちを緩和する、オレンジのブレンドをチョイスされ、

イメージカラーのブルーのアロマックスがお迎え致します!

9
またアロマ環境芳香は、学習センターに通う子供達にも少なからず良い影響があります。

オレンジスイートは昨年発表された学習効率の研究では、計算ミス率を下げる効果が出ており、学習塾や学校、図書館、またオフィスなどでも生産性向上で期待されています。

また、うつ病の研究にも用いられるなどメンタルケアにすぐれており疲労度を軽減するなど、複合的な効果が期待できます!
心地よいオレンジの香りがこんなに私達の、生活を豊かにしてくれるなんて素敵ですね
ひかりまち小児歯科・矯正歯科
〒732-0052 広島県広島市東区光町2丁目4−19

トップページ